A→⑩

2/20/2011

It's been a long time.


No Country for Old Men Day 21

Coen.jpg

コーエン兄弟のNo Countryをようやく見たよ。

一番良かったのが音楽が殆どない事。
登場人物の仕草、歩く音や生活音にピントが合っていて
凄く洗練されてる。

ストーリーに関しては賛否両論あるみたいだけど
テーマとしてあの結末以外無いのでは?
僕は好き。


後びっくりしたのが「グーニーズ」マイキーのお兄ちゃん役ジョシュ・ブローリン
が出てた事。
最近「グーニーズ」を見直したばかりだったし。







Movie Anime Day 20

PF1909~Five-Deaths-on-Orange-Orange-Disaster-c-1963-smoking-Posters



最近合間に見た映画、アニメ。

森田芳光監督の黒い家
友人から話を聞いててずっと気になってた映画。
サイコパスって世の中で一番怖い。

韓国版も見たいけどそれは又次回。
韓国版の方が評判良いらしい・・。

貴志祐介さんって今まで知らなかったけどこれを機に読んでみようと。

ウエルベールの物語

オープニング曲が歌物じゃないアニメって初めて見たよ。

最近キューブリックのBOXセットを買って一から見てます。
時計仕掛けのオレンジは説明不要のバイブル。

アイズ・ワイド・シャットはトム・クルーズ以外の男優で見てみたいな。

フルメタルジャケットはリー・アーメイを見る為に見てる気がする・・・。





All or Nothing Day 12

3469971007_c2932f29aa_o.jpg


My IDOL day 6

cyprien2.jpg

最高。
Next page